gogopuipuimaru’s blog

ブログを「続ける事」を目標にしています!笑

令和6年6月6日私の双子座新月

西洋占星術学んでます。

2年前の火星回帰に始めたのがきっかけで

6月8日に火星回帰するので学び始めて2年になります。

続いてたー!!わーい\( ´ω` )/

 

 

今夜は双子座新月です。

月と太陽と金星が0°

木星、水星(ルーラー)もin双子座

5天体が双子座!わちゃわちゃな新月

そこに魚座土星が90°

冥王星木星(どちらも風サイン)が120°

 

新月を「START」にしてます。

 

私の場合 双子座新月は2ハウスで起こります。

(自分の才能 資質 お金)になりそうな情報収集や楽しそうな学びをSTARTさせようかな、と思います。

既に今まで関心無かったことにも色々興味関心が出てきてます!!

 

12月15日の双子座満月を目標に葛藤も乗り越え

風の時代の「民」になるレッスンと思って新たな才能を育てたいと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑